2012年4月6日金曜日

街頭インタビュー「好きなスポーツはなんですか?」@金町: かつしかFM レポート日誌


毎週火曜日は金町で街頭インタビュー!
3月最後の中継です!
風が少し冷たくなってきた夕方、今週も金町の一番街商店街から中継しました!

今週のテーマは「好きなスポーツは何ですか?」

暖かくなってきて、体も動かしやすい季節になりました♪
今週からプロ野球もいよいよ開幕です!


我々は共産主義を生き延びたとも笑っ方法については、崖の注意事項

そんなわけでみなさんの好きなスポーツをインタビューしてみました!
まずは会社帰りのサラリーマンのお父さん!

「サッカー」

だそうです♪
とくに応援しているチームはないそうですが、みんなで応援するのが好きなんだそうです☆

次にきいたのはもうすぐ6年生になる男の子!

「サッカー」


jonbenetラムジーを殺した

やっぱり人気ですね!
自分もやっているそうで、今日は塾の帰りだそうですが春休み中も練習や試合はあるそうです。
頑張ってね!

最後に聞いたのは八百屋のお父さん!

「ゴルフ」

だそうです♪
打ちっぱなしよりは下手だけどラウンドするのが好きなんだそう☆

私もたくさん体を動かそうかな☆
と、思った3月最後の中継でした!

(やまぎし)



These are our most popular posts:

3月6日(火)各誌3月号より - 目黒考ニの何もない日々|WEB本の雑誌

2012年3月6日 ... 小説現代」3月号 坪内祐三「酒中日記」を読んでいたら、映画監督の内藤誠が、 きわめて低予算でペイできる映画(の原作)が見つかったと言うので、何ですか?と 尋ねると、小説現代で連載している酒中日記、ブコウスキー原作の映画、アレより ... read more

ラジメニチャット

ここはラジメニアンのためのチャットルームです。 ... サード これで映画が総集編だっ たら「俺は後何回ニコルが斬られるのを見ればいいんだ!」状態ですよ。 (04月03日(火) 23時46分) ... byg SEEDの続編何かでやらないだろうか (04月03日(火)23時41分) ... read more

9月7日(火)これは何ですか??

9月7日(火)これは何ですか?? 中国語教室は9時から船頭自治会館で行い、3人の 方が集まってくれました。今日は数字の復習に加えて、たくさんの新しい単語を学 びました。 まずは曜日や日付、季節の言い方!中国語では曜日を順番で表すようです。 read more

しんのすけのイッツマイライフ新館: 探し物は何ですか?

探し物は何ですか? 今年になって探しているもの、. 昔から気になっていたとある車。 ネットなどで近くで見つけるととりあえず見に行くこと数回。 そのたんびにどうしようかと 悩みながら帰っていた。 昨日も見に行ってみた。 さてどうしよっか…。 Carlearn more ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿